あ〜、今日で正月連休もオシマイか

天気も良さそうなんで、走り初めにでも
出かけるとすっか


●目的地-その1-
郵便局
画像1

出せてなかった方への年賀状を投函
明日から仕事やのに遅いやろっ!
と自分で自分に突っこむ


●目的地-その2-
ここからがホントの目的
2りんかん
ボチボチ人で賑わってましたよ
なんとなく車両メンテの人が多いような…
画像1

福袋が残ってるかな〜と偵察へ
まだ普通にあるやん。
今年の福袋は人気ない不作なんかい?
レーシングワールドの福袋と同じような
デザインのウェアセットでした。
ってか、まんま同じと思います。
私は楽天でレーシングワールドの福袋を
買ってあるので、何も買わずに次へ…


●目的地-その3-
伊丹空港
ここはカメラ好きには定番で有名な
ポイントですね。

「この附近では航空機の噴射で危険
ですから立ち止まらないで下さい。」
マジすかッ!?
どうやら飛行機を見るのに命がけの
覚悟が必要なようで……
画像1


飛び立った機体と滑走路へ入る機体
画像1


キタ!
画像1


やってもうた、逆光
画像1


ランディングぅ!
画像1

画像1


スゴイ迫力でびびってしまいました。


んじゃ、帰ろっと

本日の走行記録
距離:27キロ
平均燃費:27.0km/L
気温:9℃