SKV44ノリ乗りblog

2016年05月

ご無沙汰しています。
ようやくのツーネタ更新です。

昨日タイヤ、パッド交換したので
慣らしソロツー行ってきました。
連休中日の平日だったんでダム巡り
(笑)

日中は日差しが強くて汗ズックリ
気持ち良い春を通り越して夏日でしたよ。

写真だけですがバババッとご報告


⚫︎GPSロガー走行軌跡


●出発
新品タイヤ、ブレーキなんで急のつく
動作は控えて、気を使いつつ出発
image


●宇曽川ダム
スタートはここから、南へ走りますよ
image


●永源寺ダム
エレベーター式の船置きがアリ〼
image


●日野川ダム
大きな池⁉︎
image


●蔵王ダム
ココはダム集中地域
image


●野洲川ダム
残念ながらカードの配布は終わったとか…
写真だけ
image


●青土ダム
ジッと見てると吸い込まれそう
image


●滝川ダム
ここからは三重県です
カード配布は10キロ程離れた別の場所
なんで、証拠の写真を
image

配布はこちらで
三重県伊賀建設事務所
image


●青蓮寺ダム
高さがあって迫力のあるダムです
受付に方から「何回めですか?」と聞かれ
「初めてです」と答えたら、「じゃあ、
このカードです」と。
カードが何パターンかあるのでしょうか?
image


●比奈知ダム
端午の節句ももう直ぐ、鯉のぼり〜
image


●君ヶ野ダム
落ち葉積もった1車線の県道39号は
恐怖
本日、ラストのダム
image

放水があるとダム感が増します(^-^)
image


●青山高原
2つ目の目的、風車群です
風車がいっぱいあって景色良いんですが
風車群を撮れる場所に苦労します
間近で風車を見ると、そのデッカさに驚き

image

image

image


●関ドライブイン
途中、さるびの温泉に寄って風呂に入ろう
かとも思いましたが、時間が遅くなったの
で、お土産の夏ミカンを買っただけ
最後は関ドライブインに寄ってラスト休憩
ソロなんで早送りのようなダム巡り(汗)
image


⚫︎本日の走行記録
距離:336キロ
平均燃費:32.4km/L
image


●今回、狩った獲物一覧(笑)
image



連休中天気が良ければもう一回乗れるかな…
では、バイバイ

このページのトップヘ