SKV44ノリ乗りblog

2014年11月


11月3日のツーレポ後半です。
続きは沼からでしたね。
2014-11-03-22-55-32



⚫︎F : 坂根堰
R250 → R2 → 県道79を上流側へ走ると
すぐに坂根堰があります。

人は牡蠣お好食べたんで、途中でバイク
にもご飯タイム。
まささんとたいようさんが給油です。
2014-11-07-23-45-37


場所は山の中にあると勝手に思ってたの
で普通に到着して変な感じ…
2014-11-03-12-54-12


ピンボケでした(汗)
2014-11-03-12-51-38



⚫︎G : ハ塔寺川ダム
県道79 → 県道395 → 県道96 →
県道368と進み八塔寺川ダムを目指し
ます。

途中レンガ広場で小休憩
2014-11-03-13-20-35

2014-11-03-13-24-31


八塔寺川ダムに到着
2014-11-03-13-47-30


またピンボケ(汗)
沼カードの呪いか!(★_★;)
2014-11-03-13-47-04


タンデムシートにはココでひっかけた
肉食系女子♀を載せて…
(一応、ちゃんとお山に帰ってもらい
ましたんで)
2014-11-03-13-57-05

バイクがカワサキカラーだったらもっと
ネタなったのにぃ〜
〆はいつもの駅へ行きま〜す〜


⚫︎H : 法華口駅
県道368 → 県道90 → R373 → R2 →
R372のルートで法華口です。
県道90は快走路で好きな感じ。
ホイ、到着
2014-11-03-15-51-16


ホイ
2014-11-03-15-35-36


法華口駅3回目にしてはじめて
ボランティア駅ちょーさんに会いました
ってか、今まで定休日に来てたんでパン
も初めて買えました
2014-11-03-15-52-24


実はこんなにも鉄男、鉄子さん達が
居たのでありました(汗)
2014-11-03-15-51-40


楽しかったツーもココで解散
ココでまささんとお別れ
近いうちにまたの再開を約束して…
2014-11-03-15-25-37


T2さん、たいようさんとは流れ解散
R372 → R176 → 六甲越えのルートで
帰宅しました。


⚫︎本日の走行記録
距離:357キロ
平均燃費:31.8km/L
2014-11-03-18-14-02



ハイペースだったので、距離の割りに
早く帰宅できました。
楽しく走れました。
皆さん、ありがとうございました(^_^)


















































えっとぉ、レベル4沼になりました。
何か!?



バイなら (^^)/~~~


3連休の最終日、11月3日にT2さん企画
ツーに参加してきました

皆さんアップが早く、記事の新鮮味は
無いですがお付き合いくださいな


今回のコースはコチラ
2014-11-03-22-55-32



⚫︎出っ発〜っ
今回は終日お出かけOKの許可もらい
ました。
集合は明石SAに8:30なんで、ゆっくり
でも間に合ったんですが…
ソワソワして落ち着かないので早めに
出発、下道を走って時間調整します。
2014-11-03-06-47-40


⚫︎A : 明石SA
8時10分ぐらいに到着。
が、参加予告された方はすでにお揃い。
オヤジは朝にはめっぽう強いです(^_^;)
本日ご一緒するのはこちらの(猛者)3人!
この後ろ姿で誰が誰だか分かった方は
OSGの猛者です(^_^)
2014-11-06-22-29-24

あらためて、右から順に
T2 さん : ハンカバ温温仕様
たいよう さん : 今日は忍の方ですね
まさ さん : はじめましてm(._.)m
私 : 久しぶりの終日参加でワクワク
2014-11-03-08-15-21

時間となりましたので出発です。


⚫︎B : 道の駅 御津
R2バイパス → 揖保川堤防道 → 県道441
→ 県道442 → R250と走って御津に到着。
チャリチャリいっぱい。
けっこう良い値段するらしい。
2014-11-03-09-11-05

見知らぬ方の撮影を撮影
2014-11-03-09-11-33

この道の駅では海鮮が買えるんで
もう一度ゆっくりと来てみたいですね。


⚫︎C : 万葉岬
R250を道なりに走って万葉岬に到着。
こっちはバイクが多く、もし1人なら
居心地が悪いんでしょうが、今日は4人
なんでヘッチャラ (^o^)/
2014-11-03-09-34-53

さぁ良い時間になったので、牡蠣お好の
店へ向かいま〜す


⚫︎D : タマちゃん
R250を道なりに走り牡蠣お好の店
「タマちゃん」に到着。
2014-11-06-23-31-04

2014-11-03-10-31-18

行列のできる店らしく、開店30分前で
待ち人多数。!(◎_◎;)
2014-11-03-10-55-33

まささんのリードで上手く座敷に座れ
ました。
さぁ、初の牡蠣お好体験です。
ジャーン
2014-11-03-11-18-15

去年を知ってる人は、「牡蠣まだちっち
ゃいね」と感じたらしいですが、初めて
の私には十分ボリュームありましたよ。
岩塩味が◎美味!!
また今度、家族で来よっと。


⚫︎E : 五味の市 道の駅 しおじ
再びR250を道なりに進み、五味の市に
到着。
時間が昼頃だったので、鮮魚はすでに
おしまい。
本気で買いたいなら開店時間に来ないと
良いネタが買えないらしいです。
2014-11-03-11-48-28

まささんの職人技を拝見し…
再び、撮影を撮影し(笑)
2014-11-06-23-58-27

牡蠣の一般販売は連休明けからに変更と
なってました(記事を書いてる今はもう
解禁ですんでどうぞ)
2014-11-03-11-58-51





次は沼へと向かいま〜す

T2さん企画のツー行って来ました



初物を食べて
2014-11-03-11-18-15



沼って
2014-11-03-12-54-12



締めはココ
2014-11-03-15-25-37



無事帰宅
2014-11-03-18-14-02



お疲れさまでしたm(._.)m

このページのトップヘ