帰省のタイミングでうまい具合に
terayanさんツー企画、参加してきまし
たよ。


⚫︎出発
スカブ相変わらず滋賀で保管してます(汗)
集合場所は草津9時なんでノンビリ
バッテリーを心配しましたが、一発スタート
で気分上々
image


⚫︎道の駅 草津
道の駅は風車の元と思い込んでたので
道の駅入口を見逃すところでした(汗)
本日の参加者は5人
T2さん・・・今回がシロと初対面
terayanさん
ヤマちゃんさん

のりぞーさん
image

元スカブ乗りの2人がホンダに乗り換え
られたのでスカブ劣勢
色目も少々地味かも…


⚫︎道の駅 近江母の郷
草津から湖岸道路を北へ走行
びわ湖に沿って伸びる湖岸道路は気持ち
イイですね
トイレ休憩
チョット小ぶりな道の駅
image

裏側の広い駐車場に停めます
image

お腹が空いてたので、焼きヨモギ餅を
食べようかと思いましたが、次で食事
なんでガマンガマン


⚫︎お昼ご飯 びわ湖食堂 とりやさい鍋
お昼はお馴染みココ
image

開店時刻の11時過ぎに着きましたが
すでに他のお客さんも入って賑わって
そう
image

注文は迷わず、
「とりやさい鍋5人前とうどん5人前」!
そう、コレコレ
この鍋で3人前
image

〆のうどん
image

美味しくいただきましたよ。
身体もポカポカ。
店ではダベりながら長居しましたが
この日は満員になるコトなくノンビリで
きました。



なかなか終日参加が出来ない私ですが、
今日も所用で途中離脱
ココでお別れです



⚫︎本日の走行記録
距離:165キロ
平均燃費:32.4km/L
image





最近仕事が忙しくストレスでしたが
ちょうど良い息抜きがで楽しく過ごせ
ました。
本日参加のみなさん、ありがとうございました。