お久しぶりです。
夏の鈴鹿ネタから久しぶりの更新
(汗)

スカブは鈴鹿の後から滋賀に置いたまま
だったので、記事にするネタが無くっ
て…。
冬になる前に、自走で再び東京へ持って
行く予定です。

さて今日は、OSG仲間がバイクを
乗り換えてお披露目ツーの告知があった
んで乗っかってきました。
サプライズを狙って事前参加予告は無しで
(笑)


⚫︎出発
滋賀からガレリア亀岡に向けて出発
寒いんでグリップヒーターONです
image



⚫︎ガレリア亀岡
9時過ぎに到着
快調に飛ばし過ぎたかも(笑)
一番乗り
image


ガレリア集合は、
terayanさん
DATTUさん
のりぞーさん
やまちゃんさん
私の5人。
ロングスクリーン率100%です(笑)
image


サプライズも成功

では、terayanさんのNEW相棒
シルバーウイングGT
image

image


DATTUさんのNEW相棒
BMW C650GT Special Edition
image

image


皆さんでNEWマシンをガン見
ネジ緩んでるで〜
トップケース台座を緊急オペです
image


出発予定時間をだいぶ過ぎてたので出発
R372とR172の交わる一本杉まで一緒に
走ります


⚫︎一本杉
40分程で到着っ
image

用事があるのでここでお別れ(^^)/~~~
お気をつけて〜
→→お見送り動画←←


⚫︎本日の走行記録
距離:222キロ
平均燃費:31.1km/L
image




久しぶりで楽しく走れました。
皆さんありがとうございました。