先週は台湾出張でした。
カラッと南国のイメージで出発したん
ですが、ムシムシのサウナ状態でバテ
ました。


結論から書くんですが、台湾のバイク
事情はスクーター天国!
MTはあまり見かけなかったですね。
ただ台数が多いのでスクーター渋滞に
なってます。
YAMAHAだと高級車で自慢できる
そうです。
あと、皆さんお行儀良くて中国みたいな雑技バイクは無かったです。



⚫︎台湾新幹線で移動
image

日本の「700系」タイプですね
image

乗り心地も良く快適でした
image

時間がなかったので昼ご飯は台湾バナナ
image


⚫︎台湾バイク事情
こんな感じでスクーター天国
image

ズラーっと路駐
image

ほぼスクーターオンリー
image

シグナルダッシュを狙う猛者
image

夜もシグナルダッシュで
image

チョイノリ売ってました
image

宅急便もスクーターでね
image





ブログ的にはオモシロネタが無くて残念

相方への台湾土産にコレ買いました
image






再见!