月曜日の一便で東京へ行って、
昨日から連休、また関西へ
帰って来てます。


関西のブログアップは前回がラストの
つもりだったんですが、奇跡的な出会い
があったのでアップ


今日はバイク陸送の準備で滋賀の実家まで
自走。
プライベートの事だったので、告知せず
ソロ行動。
世間は勤務日だと思うので通勤渋滞を
避け10時前にスタート。
せっかくなので観光も兼ねて
亀岡、京都、比叡山、琵琶湖のルート
に決めました。

第1ポイントのガレリア亀岡に着いて
妻に無事移動の連絡ををしてると、
ブォーーーォーん
どっかで見たビクスクやん
!(◎_◎;)
な、な、なんで、
のりぞーさんが
いるの!?

image

のりぞーさんはフォルSi乗り。
のりぞーさんも告知ナシで兵庫朝来まで
ソロツーとの事。
休憩でガレリアに立寄られたました。
お互いにビックリです。
ツーのタイミングが合わず、会えなくて
残念(涙)って連絡した後だったのに

正真正銘、偶然の再開!

お互いに健康で安全運転を続けて
また会いましょうねと(^^)/~~~


天気が良かったので移動途中風景

比叡山
image

米プラザから琵琶湖大橋
image

びわ湖
image





バイクを置いて電車で兵庫へ移動。




サンキューOSG!