いや〜(汗)
記事更新できていませんね〜
_| ̄|○

皆さんの記事にもロクにコメント
出来なくてすみません。


2月から仕事の方がバタバタで
休日も子供の卒業式など何かと
用事が立て込んで、公私共に忙しく
しています。


エッ、そんな個人情報はどうでも
良いってか!(>_<)




では、バイクネタいきまっか↑↑
例の件、連絡ありましたヨ。
スカブオーナーの方には近ごろ旬な話し
届いたのはコチラ↓
image

スカブの何とかって言う部品が
あーだこーだでリコール交換に
なるそうです。
OSGのスカブ乗りの方にもビンゴ車体
が大量でした。
CJ44〜CJ46が対象なので、スカブ
乗りの方はスズキのHPで要確認ですね。







さて、次の近況報告…
4月1日の異動人事で転勤となりました。
行き先は東京。
家族会議の結果、単身赴任。
東京なんでスカブを手放す事も考えた
んですが、持っていく事にしました。
帰省補助が月2往復分しか出ないので、
東京で過ごすヒマな週末ができ、
乗る時間があるだろうと。

来週に着任しますが、バイクは5月連休
明けに陸送してもらいます。


初めて住む東京。
土地勘が無いんで必要だろうと
ポチッ
1万円ほどの安物ですが…
image

ボチボチですかね
image


OSG江戸支部ってあるんでしょうか?



まだしばらくはバタバタとしますので
放置になりそうです。
勘弁ください。

5月連休は関西走り納めしたいな。
お天気ヨロシク!
またね!