今さらながらになってしまいましたが、
今年もよろしくお願いしますです。

近所の買い物にはスカブ乗ってたん
ですが、ちゃんと走ったのは今日が
今年のお初!
と言う訳で、ネタに出来るような
事がなくブログは1ヶ月ほど休眠に
なっていました(汗)


走り初めで牡蠣買い出しソロツーに
行ってきましたよ *\(^o^)/*


●出発
寒いのは嫌(>_<)だったのでスロー
スタート
この気温だったら凍えることはなさそう
2015-02-11-09-26-28


●明石海峡大橋
チョコっと休憩
天気も良くなってきました(^_^)
スクーターがいっぱい止まってましたが
釣り人さんです
2015-02-11-19-02-11


●道の駅 御津
バイパスに乗ってワープε=ε=ε=ε=ε=ε=
海沿いのR250では車の観光渋滞で
ノロノロ
ようやく到着
2015-02-11-12-02-23

毎度の2輪展示場状態
2015-02-11-19-06-03

実物初めて見た(◎_◎)
2015-02-11-19-07-13

建屋の中の物産直売所は大人気!
2015-02-11-11-56-37

超おトク! 1箱1000円!!
バイクでなければ買ったわ
エイってどう料理するんでしょうかね?
>* ))))><
2015-02-11-11-57-06

それでは、牡蠣を買いに室津へ再出発〜っ。

●((((;゚Д゚)))))))
うおーぉーぉーぉ!!!
まささんと偶然会いましたヨ
同じく牡蠣を買いに来られてた帰りで
偶然すれ違いました。
諸々情報交換して(^^)/~~~
2015-02-11-12-19-17


●室津港の牡蠣
本日のミッションです
試食は行列のためパス_| ̄|○
2015-02-11-12-30-20

家族総出でご苦労さまです
2015-02-11-19-09-06

剥きまくってます(汗)
2015-02-11-12-36-43

3〜4件ほど見て回ったんですが
値段は統一されてますね
2015-02-11-12-34-38

どの店で買おうか迷ったんですが
「オマケつけるよ〜」の声に
誘われて、吉田水産さんで買いました。
殻付き牡蠣1kg、900円のオマケ込みで
20個でした。

牡蠣は家に帰ってBBQで食べましたが
大きく成長しており、美味しかったです
(^_^)

このあと、法華口でも寄ろうかと思ったん
ですが、時間切れのため燃費を無視した
走行で帰ります(笑)


この時期にしては穏やかな天気で
気持ち良く走れました。



⚫︎本日の走行記録
距離:219キロ
平均燃費:31.0km/L




バイクはイイね。(^_−)−☆