10月25日に一部参加したツー報です

たいようさん、やまちゃんさん企画
ありがとうございましたm(._.)m


⚫︎今回部分参加したコース
亀岡〜丹波篠山まで
2014-10-26-22-56-17


⚫︎亀岡へ向けて出発〜つ
今日は8時集合
慣れたコースなんで到着予定時間も
読みやすいです
2014-10-25-06-18-00


⚫︎A : ガレリア亀岡
亀岡に近づくに従い濃霧です
集合時間まで談笑
2014-10-26-23-01-20

霧の中から現れたのりぞーさん
どうも、(^o^)/お久しぶりです
仕込みは準備オッケーでしょうか?(笑)
2014-10-25-07-50-37

今日は3フォルです (紹介は後ほどね)
2014-10-27-07-57-47

移動時間に余裕が無く8時になった
ので即出発。 亀岡発6台!

⚫︎B : R372とR173交差点 安田西
第2集合場所に到着。
4台合流です (紹介は後ほどね)
ユックリしたいところなんですが、出発
時間が押しているのでほどほどにして
再出発。
安田西発10台!!
2014-10-27-08-03-02


⚫︎C : 丹南篠山口IC付近コンビニ
第3集合場所に到着。
ナント、総勢11台!!!の大所帯ツー
になりました!(◎_◎;)

んじゃ紹介…
青スカブ : T2さん
白スカブ : やまちゃんさん
白フォル : のりぞーさん
ガンメタフォル : DATTUさん
2014-10-27-08-11-30

白スカブ : Terayanさん
赤フォル : ちいやまさん(はじめまして)
2014-10-25-09-02-30

ー手前ー
黒スカブ : たいようさん
黒スカブ : りきまるさん(はじめまして)
ー奥ー
黒スカブ : JINさん(はじめまして)
白スカブ : GUNさん(はじめまして)
白スカブ : 私
2014-10-27-08-12-45

午後から仕事なんで、ここで見送る
つもりをしてたんですが、すぐ近くに
沼があるよ
との囁きに乗っかるコトに変更
^_^

D : 川余ダムってか堰⁉︎
決してダム沼にハマってませんから…
たまたまのついでだけですからね…
2014-10-25-09-29-54


ここでタイムオーバー(>_<)
午後から仕事なんでココで皆さんと
お別れですε=ε=ε=ε=ε=ε=
→お見送り動画はココをクリック←
※画質を落としたんですが、顔割れする
ようでしたら削除しますのでコメントに
書き込んでください※



帰宅です
⚫︎本日の走行記録
距離:162キロ
平均燃費:32.1km/L
2014-10-25-11-41-46

自宅からはそれなりの距離を走れました
短い時間でしたが、ツーできてストレス発散できました^_^




んじゃ、またね(^^)/~~~