なんだかんだ言ってもヤッパリ夏はアツい!
誰や、今年は冷夏と予報してたのは?

去年の夏秋時期は、↓ココ教習所行って
たんでバイクに乗ったとしても連続50分
程度。
なんとかなる暑さでした。
2013-08-31-13-06-59


本当の夏季バイク乗るのは今が初めて。
噂には聞いてましたが、暑いもんは暑い!!
冬に買ったオールシーズン鮭ットでは
暑すぎて確実に夏を乗り切れないなと。
(*´Д`)

あの〜、アレですわ。
オールシーズン用って嘘やろ(ー ー;)


前のブログでも報告したソロツーでも
汗ずっくりで夏ジャケ欲し〜な〜と思い
ながら運転してました。

ネットで良さげなのを探してましたが
シーズンインのこの時期、良いのは既に
サイズ売り切れ
買うのを諦めてオールシーズン用で耐え
るのも選択の一つと覚悟しかけてました。



で、2りんかんからメールが来てたんで、見るだけヨと行ってしまいました。
(※記事のアップが遅くて今はセールが
終わってますm(._.)m)
2014-07-30-16-32-47


夏ジャケ買っちゃいましたよ。
デザインは他に良いものがあったんです
が、プロテクター重視で選んだらコレに
なりました。
散財しちゃいましたが、真夏の熱い日に
も少しはマシになることに期待です。
インプレは後日!
image

バイク用品って何でこんなに高いの?
(涙)


ファーヴェル!