さぁ、続きです。

道の駅 米プラザで皆さんと集合した
んですが、人多すぎて写真が撮れて無い
方が多々ありました。
スミマセン

んじゃ、ご紹介 パチパチ〜

手前からたいようさん、ranmaさん
2014-06-01-09-05-41

terayanさん (お見送りのみ)
2014-06-01-09-05-34

手前からT2さん、ヤマちゃんさん
2014-06-01-09-13-57

のりぞーさん
2014-06-01-09-14-17

イッセーさん
2014-06-01-09-29-59

どらさん
2輪+1輪で注目度No1です。
2014-06-01-09-45-43

masa団長とヤマちゃん
瓶の中は娘or息子の養子達だそうです
2014-06-03-14-46-01

のりぞーさんが軍団の構成員となりました
2014-06-03-14-33-50


他に写真撮れてなかった方多数でスミマセン
話は尽きませんが、時間となりましたので
次の目的地へ出発です。

⚫︎マキノピックランド メタコセイア並木
もうすでに暑くて熱くてヘロヘロに
なってます
ようやく整列できました
※イッセーさんのお尻を狙った訳では
ありまでんので(汗)
バイクだけ見てね
2014-06-01-11-25-25

オッと、どらさんはすり抜けが出来きず
到着が遅れてました
改めて
OSG軍団整列っ!
2014-06-01-11-51-53

2014-06-01-11-31-48


⚫︎つづらお崎 奥琵琶湖パークウェイ
桜の有名な場所ですが、季節が過ぎた
今は渋滞なく快走できます。
新緑のパークウェイも綺麗です
展望台から琵琶湖の風景
2014-06-01-12-40-23

駐車場では皆さん興味津々
1回500円で試乗できるとかできないとか
(笑)
2014-06-03-14-36-58


⚫︎昼食 びわこ食堂 とりやさい
2014-06-01-13-49-59

2014-06-01-13-52-10

遠方から参加でお腹もペコペコ
2時前には到着したんですが、入り口には
「準備中」の札がかかってます。
((((;゚Д゚))))))) やべえ _| ̄|○
と思ったんですが、一人の方が店と
交渉してくれ
食事OK
で念願の「とりやさい」にありつけます。
交渉ありがとうございました
4人前、スゴイ野菜の量!
とりやさい鍋は700円/人
2014-06-03-14-37-57

ウマかったです。
私はお土産に味噌を購入です(^^)

食事も終わって、ここで解散。
マスツー初めてででしたが、楽しかった〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さんありがと〜
2014-06-01-15-08-04


⚫︎ここからは私は単独で琵琶湖沿いの
道路を南下して帰ることにしました。
で、本日3回目のビックリ!
彦根手前で再びイッセーさんと偶然再会!
証拠写真撮らなかったのは失敗です(汗)
いや〜、OSGの縁です。
再びイッセーさんと別れて帰宅しました。

⚫︎本日の走行記録
距離:353キロ
平均燃費:33.3km/L
2014-06-01-19-02-27




OSGありがと〜






グラーツィエ(^o^)/