今日は休日祝日の狭間だったんで
仕事もたいして忙しくはないだろうと
予測しての年休取得。
ちゃっかり4連休です(^o^)/

天気予報では15時以降雨になる予想
なんで3〜4時間で帰ってこれる
法華口に行くべと。

⚫︎スタート
遅めの10時出発
雨に降られずに帰って来れるのか?
2014-04-28-10-03-10


⚫︎R176 → R372
甘ちゃんなんで、走行中の写真は
ありません。
R372沿いの時計合わせポイント。
2014-04-28-11-35-13

空曇ってるんですが、R372に入って
すぐ雨やで。

⚫︎OSGの聖地
一応ステッカーもらって、軍団員なので
行っとかなあかんかなと
2014-04-28-12-10-59

2014-04-28-12-12-35

だーれも居ません(汗)
だって定休日やったんだも〜ん (T_T)
2014-04-28-12-11-42

雨が本降りになる前にと滞在時間わずか
3分で帰路につきます。
かっ飛ばすぜィ!

⚫︎ただいま〜
ズブ濡れです。
ダンプの後ろずーっと走らされて
ズブ濡れです。
ダンプの後ろについてしまったため、
かっ飛ばせませんでした。
平日はダンプ、トラックが多いわ 囧
2014-04-28-14-23-29




⚫︎本日の走行記録
距離:172キロ
平均燃費:31.8km/L
燃費伸びひんな〜




ナマステ〜