ここ数週間、平日は快晴なのに
週末になると雨。
ハイ、スカブ乗ってません。

でも今日は、
天気予報もご機嫌で、午前の半日
自由時間をもらったんでぷらっと
スカブってきました。

予定ルートは「ザ日本」の美山!
ここはゼッタイ外せません。
ついでに日吉ダムに寄って、可能なら
篠山経由で帰宅のルート。

⚫︎ほんじゃ、行きまっせ
8時とノンビリの朝
2014-04-12-07-52-04


⚫︎ガレリア亀岡
休憩〜
ここは前回のツーでの集合場所
今日は他にバイクは1台止まってた
だけでチトさみしい感じ
2014-04-12-09-21-56


⚫︎R9 → R477 → R162 → 府38
途中で桜が満開
思わずUターンしてパチリ
2014-04-12-09-48-45

R477の杉林の道は気持ち良かったです
ウッディー京北でまた休憩〜
2014-04-12-10-22-05


⚫︎美山かやぶきの里
お〜遂に来たか、ここが美山かと1人で
テンションアップ(^^)
人はまだそれほど多くありません
桜はあとちょっとの感じ、来週には
満開でしょうね
2014-04-12-11-22-31

2014-04-12-11-09-03

2014-04-12-11-11-02


⚫︎スプリングひよし
道を戻って、美山ふれあい広場で休憩〜
ココなんかスゲえバイクがイッパイやし
バイク展示場状態で、写真も撮らずに
とっとと脱出するぜ(汗)
さらに道を戻ってR477 → 府50を走行
ほいっ、日吉っ
なんか道の駅巡り状態
2014-04-12-12-44-34

2014-04-12-12-45-42

ここで時間切れ
篠山は次回にお預け、府9 → R477で
帰還します。
途中でいい景色見〜っけ
R477の大土峠付近、大阪と兵庫の
県境やで
2014-04-12-23-04-14


⚫︎本日の走行記録
距離:240キロ
平均燃費:31.6km/L

渋滞もなく、快走路が多かったんで
チト飛ばし過ぎたかな(^^)




バイバイキーン