3連休中日の22日は、terayanさん主催
舞鶴ツーへ参加させていただきました。

バイクに乗りだして5ヶ月、今回が
マスツーデビュー。
初対面の人達と一緒に走行するのって
緊張ぉ〜とか思いながらの参加宣言!


⚫︎朝は6時半過ぎに自宅出発
花粉症なんでマスク+スポーツ眼鏡+
ヘルメットと、側にバイクがなければ
相当な不審者姿です(汗)
気温は6℃とまぁ大丈夫でしょうの
考えがスグに後悔するコトに…
2014-03-22-06-37-01



⚫︎集合はガレリアかめおかに8:30。
ルートはR171→R423を使ったんですが
途中の山の中では3℃と凍える寒さ。
この季節、早朝の山をナメたら
あきません。
8時過ぎに到着したら、既にたいよう
さんが居られました。 程なくして
terayanさん、ヤマちゃんご到着。
ココで事実が、本当はひろしさんが
一番乗りでした。 CB1100だったんで
気づきませんでした。 スンマソン。
皆さんよろしくお願いします。
計5台で出発〜! ブォ〜〜ン!
※緊張で写真撮るの忘れてたm(_ _)m


⚫︎R9 →R27 →道の駅 和
途中で個人的プチイベント発生(^O^)/
初の走行中片手撮影にトライ
不安定でガクブル ((((;゚Д゚)))))))
ピンボケ
2014-03-23-17-13-12

本当の目的はコッチ
祝10,000キロ
2014-03-23-17-13-33

安全のため当分は走行中の撮影は
封印したいと思います。

程なくして、道の駅 和 に到着です。
2014-03-22-09-43-54



後半へ続くっ。