SKV44ノリ乗りblog

22時過ぎに滋賀へ無事到着
自己最高走行距離でした
image


遠方のため、今この最中も帰路途中の
方がいらっしゃると思います。
皆さんもご安全に!
image


OSGありがとう!


OSG播磨の方が「鈴鹿バイクであいたい
パレード2015」に申し込まれ、
人生全ての運をつぎ込んで見事当選!
乗っからさせていただきましたm(_ _)m


で、さすがに季節は初夏。
昼間に東京ー鈴鹿を走ったらさすがに
バテます。
鈴鹿につく頃には干物状態です。(笑)
そんな訳で、金曜の仕事が終わってから
溜まった洗濯物を洗って、出発です。

⚫︎GPSロガー走行軌跡


⚫︎22時スタート
ガソリン満タンにして出発
image

image

高速は東名の起点「東京用賀」から
乗りました。

⚫︎海老名SA
休憩1回目
image

バイクが居てチョット安心(^_^)
image


⚫︎駿河湾沼津SA
新名神を選びました。
トンネルが広くて走りやすかったです
2回目休憩
image

あかん1人ぼっちや、寂しい…
image


⚫︎浜松SA
3回目休憩
image

バイクがいたのでほっとしました
image


⚫︎みえ川越IC
豊田ジャンクションから伊勢湾岸道を
走ります
桑名で泊まりなんでここで高速を
下ります
image

で、ETCなのになぜかこんなレシートが
あるんですよね(涙)
image

ETCのゲート通信がうまくいかず、
バーに捕まってしまいました(涙)
焦ったぞ!
メッチャ焦ったぞ!!

インター出て5分程で宿に到着
ここの部屋からブログUPしてま〜す
(笑)
image



⚫︎本日の走行記録
距離:389キロ
平均燃費:34.9km/L
スカブは燃費が良いので途中給油無しで
走れるのがお気に入り(^_^)
image

後から写真撮ったんで時刻は関係無いよ


ではOSGの方々、後ほど!
バイチャ(・ω・)ノ

このページのトップヘ