SKV44ノリ乗りblog

昨日からの写真ネタ その2
昨日は富士山だったので、今日は鷹ね


















えッ、ネタばれしてるって!?
そんな事言わんといて。













































ハイ、ソレっ!
鷹!
画像1


スカイウェイブのフロントマスクは
猛禽類をイメージしてデザインしている
そうですね。
私はこのフロントマスクに一目惚れして
スカブを買いました。


じゃぁ、また。
(明日のネタ考えで
今晩は寝れそうにありません
笑)

あけましておめでとうございます。
m(^_^)m
今年は自主練を卒業して
ツーリンへ行ってみたいですね

縁起の良い一富士をどうぞ
画像1



走り初めは帰省が終わってからかな


私、重度の花粉症なんですが……
春のバイクは皆さんどう対策
されてるんでしょうか?

今日は12月31日で2013年の最終日。

午前中は家の大掃除と車の洗車をやり
新年を迎える準備。

昼ご飯を済ましたあと、走り納めと言う
事で、30分だけ近所を走ってきました。
武庫川堤防をぶら〜ッと適当に。
今日は気温12℃と穏やかな日だったので
先日の明石海峡大橋の極寒と違って
ソコソコ気持ち良く走れました。
走り納めも無事安全運転で終えることが
できました。

で、家に帰って楽天市場でバイク店を
物色しているとお買得を見っけ。
早速、ポチりました。
年が明けてませんが早くも福袋ゲット。
画像1

スカブに乗り始めたばかりなので、
実用的なウェアを欲しいと思ってたとこ。
発送は1月4日以降との事で楽しみです。

・レーシングワールド 2014年新春福袋
10,500円(送料込み)
http://item.rakuten.co.jp/racingworld/2014fukubukuro-sky/


でわ、みなさん良いお年を!
2014年はさらに良き年となりますように!

このページのトップヘ